静岡で公共施設の外壁塗装・屋根塗装・防水工事なら高栄塗装(こうえいとそう)にお任せください

お知らせ

お知らせ

明けましておめでとうございます。 2023年は誠にお世話になりました。

2024年は地震や飛行機事故と今までにない波乱の幕開けになってしまいました。ご自身やご親族、ご友人などが被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧と日常が戻る事を心よりお祈り申し上げます。

地震がくると言われてる静岡に位置し、インフラメンテナンスに関る弊社としても身が縮む思いです。より一層身を引き締め、今年も励んでいきたいと思います。

高栄塗装では公共事業と戸建住宅事業の2つの事業部が日々業務にあたっております。

公共工事事業では昨年1年で社員も増え、みんな力をつけて精力的に施工をしてます。

戸建て住宅事業では塗装のご相談を受けた際に、外構や板金工事などのおうち周りの お悩みをいただく事が多いので、塗装工事だけじゃなくその他の工事や施工もご提案 出来るような体制を整え、活動を始めました。

新体制への助走は出来たと思うので、今年は更にパワーアップして社員一同邁進して いきたいと思います。 今年も高栄塗装をどうぞよろしくお願い申し上げます。

PAINT
一般向け住宅塗装

戸建住宅塗装も
お任せください

住宅・店舗・アパート・マンションなど
ご自宅の外壁塗装・屋根塗装・修繕工事も
お任せ!個人向け塗装工事(建築住宅課)

詳しくはこちら

CONTACT
ご相談・お問い合わせ

平日受付:9:00~17:00 / 担当 和田・大石